Entries



詩その2~

題名『春爛漫』


暖かく包み込む風
凍った心を溶かしてくれる優しいぬくもり

春の訪れを喜ぶ鳥の声
鳥の声で目を覚ます花達

花の香りが私に春の訪れを教えてくれる
この春のぬくもりを抱えて私は貴方の元へ

ここから全てが始まる最初の季節
命が芽吹き花開く時

Heureux de prendre le vent de printemps

貴方の元にこの幸せな季節を
*CommentList

友人に感化されて久しぶりに詩を書いてみた~

『題材:夜空』

見上げれば金色の光
闇夜をつつむ暖かく儚げな光
見渡せば無限に広がる星の海

黒のキャンバスに散りばめられる宝石
手を伸ばしても掴めない
だけどすぐ側にある本当の宝物

この無限の宇宙に同じ宝石を見る
もう一人の私がいる

Endless étoiles de mer

この空を貴方も。
*CommentList

ぐちぐちー

なんと言うかー・・・
愚痴というか~・・・・
寂しいから書くーが正しいのかなー?;
相方が帰ってきません;
3月末には帰ってくる予定だったのにー
少なくとも連絡はくれるはずだったのにー;
一切の連絡なしー;
寂しいのと色々があって最近はネガティブな鬱状態が続いております;
寂しくて辛いけどぶつけるところがないので書いちゃいました;
見て不快に思われたらゴメンナサイ;
更新も滞っててスミマセンです;
落ち着いたら頻度を上げて更新しますので暖かい目で見守っててくださいませー;
*CommentList

エミドラーw

エミヤドラゴンではありません!
エミルドラゴンです!
突撃ー♪

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・おぉ?

ギリギリ勝てたー♪
でもSS取りそこなったー;;

ss20090221_050657.jpg

これは前回のSSだけどw
次回は倒す瞬間のSSをー><
*CommentList

旅立ち

私のギャンブラーが所属してる『インペリアル・フェアリー』での事です。
私がクジラ肉を食べてるとWisが!
「R脱退SSを取るから来れたら来て」とw
何がなにやらw
ccしてみると所属してる数名が脱退して自分達のRを立ち上げるとの事w
これで最後じゃないけどその人達皆にはそれぞれ大事な思い出があるので
ちょっとウルウルしてしまったのは内緒w←ここで言ったら意味が無い!
今までありがとう、そして別Rになってもこれからもよろしく♪
ss20090310_005916.jpg
馬の足元に何かいるけど気にしない方向で♪
新リングでも頑張ってね♪
*CommentList

右サイドメニュー

