Entries



私の想いが届きますように。

約1ヶ月ほどブログを書くことができませんでした、精神的な事、肉体的な事、
理由は様々ですが、様々な人達に支えられ少し立ち直ることができました、
ありがとうございます。
この詩を支えていただいた大切な人達に贈ります。
そして、まだ帰らぬ大切なあの人にも。。。

側にいて気付けない当たり前の優しさ
離れて気付く本当の優しさ
幾度、夜が明けようとも失ってはならない大切な絆

アリガトウ。
この世で一番偉大な言葉。
掛け替えの無い大切な人に贈る感謝の言葉。
終わりと始まりを告げる大切な言葉。

サヨウナラ。
終わりを告げる最後の言葉
新たな始まりを告げる最初の言葉

アリガトウ。サヨウナラ。近くて遠い大切な言葉

アリガトウをサヨウナラを終わりのまま終らせたくない。

Mots importants pour créer un lien

今までアリガトウそしてこれからもヨロシク
弱い自分にサヨウナラ新たな自分にコンニチワ

時が戻ることはないけれど、
失った絆を取り戻すのは難しくても無理じゃない。
だから私は願い詠います
大切な人達と共に歩める明るい未来を想って。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

