Entries

スポンサーサイト


゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

再び詩を~って思ってた矢先?

友人のブログを見て友人の話を聞いて
大人?の詩を書いてみることに~

なのでそんなのがダメな人は見ないでくださいねw
この先は自己責任でお願いしますw

題名『無題』

夜の帳が降りて窓から差し込む月明かり
そこに映る貴女は月より妖しく輝いて魅える

優しく抱きしめる貴女は私にそっと口付けを交わし
夢の世界へ誘うの

そこで私は貴女と無限に広がる幸福の世界で
貴女と朝まで踊り狂うの

二度と戻れぬこの時をかみ締めるように

私は二度と離れないことをこの胸に誓い
貴女との明日を共に歩む為に

次は私から貴女への誓いの口付けを
だから貴女は優しく私を抱きしめて
そして抱きしめたその手を離さないで

アイシテル

この愛が永遠のものでありますように。

そして私は夜明けと共に貴女の胸の中で眠りにつくの
スポンサーサイト

*Comment

妖艶 

このブログの雰囲気と妙にマッチしてますw
  • posted by ゆみりぃ 
  • URL 
  • 2009.04/30 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

